プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年11月 4日 (土)

《忘年会》シーズン幕開け間近!

こんにちは、今年も残り2ヶ月になりました。忘年会シーズン到来です。

座忘でも、忘年会プランをご用意して、皆さまのご予約お待ちしております。

幹事様は、お早めにお問い合わせ下さい。

6f7ba29d39114acebe71b333d4a8f8c5

2017年11月 2日 (木)

いよいよ11月が、スタート!

93c675130a7e4e4eb3973cc3fa0fefb0


こんにちは、今年も残りわずか!

小田原の海の幸も、お魚に、脂が、のっておいしさバツグンです。

今夜は、カンパチ、イナダ、メジナ、コロ鯛が、入荷しました。お刺身が、一押しです。

この機会にぜひ、どうぞ!

2017年10月28日 (土)

10月も残りわずか!相模湾の海の幸をどうぞ!

Adb95d6716044e51adba7e6cc4935510


いよいよ、今年も詰まって来ました。

相模湾の海の幸も、美味しさを増してやってきます。今夜は、カンパチ、メジナ、石垣鯛、コショウ鯛が、入荷。お刺身やカルパッチョが、美味しいです。日本酒かなぁ!

2017年10月19日 (木)

秋の香り漂う季節ですね。

こんにちは、すっかり秋ですね。最近は、めっきり寒くなって来ました。

座忘では、秋のフードフェアを開催中です。

《キノコ》を使った、美味しさバツグンのお料理を、ぜひ、お楽しみください。

Img_0665

2017年10月11日 (水)

こんにちは、食欲の秋です。

こんにちは〜。食欲の秋ですね。お魚も美味しさが、増してきます。

お肉の美味しさも、バツグンですね!座忘の、美味しいローストビーフは、いかがですか?

ビールや、赤ワインとの相性バッチリ!

Img_0635

2017年10月10日 (火)

秋本番!相模湾の海の幸をどうぞ!

Img_0657


こんにちは、連休も終わり、秋本番!

相模湾の海の幸も、秋の香り漂う季節になって来ました。今夜は、レアな、《アオダイ》が、入荷!

お刺身、カルパッチョが、オススメです。ムニエルも、美味しいですよ。

2017年10月 4日 (水)

秋の相模湾の海の幸が、入荷しました。

秋の色が、深まりました。相模湾の海の幸も秋の色が濃くなって来ました。

今回は、メジマグロ、マトウダイ、ワカシ、キビレダイが、入荷!

お刺身、カルパッチョ、ムニエルなどで、美味しくいただきます。

Img_0043

Img_0648

秋の相模湾の海の幸が、入荷しました。

秋の色が、深まりました。相模湾の海の幸も秋の色が濃くなって来ました。

今回は、メジマグロ、マトウダイ、ワカシ、キビレダイが、入荷!

お刺身、カルパッチョ、ムニエルなどで、美味しくいただきます。

Img_0043

Img_0648

2017年10月 3日 (火)

座忘の個室が、リニューアルしました。

Img_0641

Img_0640



こんにちは、10月から、個室のお席をリニューアルしました。

各お部屋が、テーブル席に、ソファーとイス席に変身、ぜひ、楽しい時間をお過ごし下さい。

2017年9月27日 (水)

9月も残りわずか!食欲の秋を満喫!

Img_0639


こんにちは、秋の香りが漂う季節に、なりました。

相模湾の海の幸も、秋の色濃くなって来ました。お刺身、カルパッチョ、ムニエルなど、美味しさバツグン!ぜひ、この機会に。

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘