プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

秋の収穫祭




こんにちは、10月最後の日曜日は、あいにくの天気でしたね。私は、長野県小諸市にあるマンズワイナリーの収穫祭に、家族と行って来ました。このワイナリーは、ワインの勉強を始めた頃から、何度も足を運んだ、ワイナリーです。せっかくの天気でしたけど、多くの愛好家で、賑やかでした。景色も綺麗なところです。ソラリスシリーズのワインがとても美味しいので、是非一度、足を運んでください!ワイナリーのレストランで、ピザを食べました。地元の野菜がふんだんに使ってあり、とても美味しかったです!秋、日本のワイナリーで収穫祭があります、とても、楽しいイベントです。今夜も、お客様とワインで乾杯!ですかね。帰りに、軽井沢のレゴブロックのお店で遊んで来ました!

2011年10月26日 (水)

10月26日



こんにちは、久しぶりです!今日は、朝から、ワインの試飲会です。都内まで、電車にゆられながら、ちょっとした、気分転換です。
伊勢崎も、すっかり秋ですね!鍋料理が本格的になりました。海鮮味噌なべ、湯豆腐、しゃぶしゃぶ等々。個々の楽しみ方で味わってください!先日は、ボーリング大会でした。参加していただいた方々ありがとうございました。11月は、ボージョレーヌーボーパーティーです。是非、ご参加ください!11月20日(日)の開催です

2011年10月18日 (火)

10月18日




こんにちは、すっかり秋ですね!23日は、お店のボーリング大会です!参加者、まだまだ募集中です。食欲の秋も続伸中ですね!キノコやナス、氷室豚等々。舌平目のムニエルのキノコ添え、秋ナスの揚げ出し、氷室豚のしゃぶしゃぶ、今夜は、これで決まりかな?赤ワインで乾杯!座忘では、みなさんのご来店を、お待ちしております。

2011年10月13日 (木)

10月13日



こんにちは、朝晩、すっかり秋の寒さですね!食欲の秋ですね。今朝は、市場で久しぶりに、銚子の生マグロを見つけました!早速、仕入れました。今夜のおすすめです!刺身、カルパッチョにやまかけ、美味しいですね!お酒は、地元群馬の谷川岳吟醸ひやおろし、今だけの限定の日本酒で決まりかな!また、地元伊勢崎の野菜も美味しいので是非一度、今夜は、秋なすの揚げ出しを、どうぞ!今月のイベントです。20日(木)がワイン会です。23日(日)は、第4回ボーリング大会です。お店まで問い合わせください!■忘年会のご予約はじめました!お早めのご連絡、お願いします!

2011年10月 5日 (水)

いやー寒いです


こんにちは、今日は、10月5日ですが、雨降って、寒いですね!もう冬ですかね!座忘では、10月からお鍋の用意を仕入れました。昨夜も、オーダーがあり、皆さん、楽しく盛り上がってました!海鮮味噌なべや鶏鍋、ポン酢や味噌仕立てでどうですか?あと、現在開催中の氷室豚のしゃぶしゃぶも美味しいので、是非一度お楽しみください。いやー、寒いですね。セミナーで、都内ですが、電車に、暖房が入ってました!風邪には、注意してください!

2011年10月 4日 (火)

いよいよ、10月




こんにちは、いよいよ、10月です。今年も残り、3カ月ですよ!頑張っていきましょ!さて、10月4日は、(イワシの日)ですね。座忘でもおすすめに、大羽イワシの塩焼きが出ます。後、しいたけを仕入れました!塩焼きで鰹節かけて、ポン酢でどうですか? 引き続き、氷室豚フェアも開催中です。 最近、家で、レゴブロックにはまってます。

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘