プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

1月30日


こんにちは、もう、2月ですね!しかし、毎晩寒いですね。 日本海側の大雪は、心配ですね! 昨日は、休日でリフレッシュしてきました。今夜からは、頑張っていきますよ!5日の日本酒会のお酒も、ほぼ決定しました!ぜひ、皆さん、ご参加ください!

2012年1月28日 (土)

1月28日



こんにちは、今週は、本当に寒いですね!ご来店のお客様が震えてやってきます。最初に、『あったか~』と口にします。個室でゆっくり鍋料理でリフレッシュしてお帰りです! 今夜も、皆さまの笑顔を待っています!

2012年1月27日 (金)

1月27日




こんにちは、いやー、本当に寒いですね!今朝、お店の給湯機の配管が凍結しました。びっくりです。寒いです。
今朝、美味しそうな、真鱈を見つけ、購入しました!白子ポン酢にたらちり鍋で体を暖めてください! 寒さばも入荷しました!しめさばでおすすめです! 今週末は、楽しみです。
2月5日 日本酒会開催です。参加者募集中です!

2012年1月23日 (月)

1月23日




こんにちは、寒いですね!今夜は、本当に雪が降りますかね?伊勢崎は、夕日が、さしてますが? さて、伊勢崎の美味しいトマトが出てきました!早速、購入してきました。カプレーゼかモッツァレラチーズと焼きにします。ミニトマトも美味しいのが出てきました! また、海鮮では、寒さばの入荷しました。今夜は、しめさばで決まりですね! トマト以外でも伊勢崎の野菜は、美味しいので、ぜひ、遊びに来てください!

2012年1月20日 (金)

1月20日


こんにちは、寒いですね!雪が降ったり、冷たい雨だったり、寒さもいちだんと厳しいですね! 今夜は、熱燗とおでんで、乾杯! 鱈の白子とマグロをサイドメニューでリフレッシュしてください。

2012年1月19日 (木)

1月19日



こんにちは、日に日に、寒さが厳しくなっています。風邪ひかないように、注意してください! 明日は、本当に、雪降りますかね? 今夜も寒い夜です!お鍋と熱燗で、遊びに来てください!
☆2月5日(日) 新春日本酒会 開催 会費 ¥5000 参加者 募集中!

2012年1月16日 (月)

1月16日


こんにちは、伊勢崎は、寒いですよ!昨日は、定休日でリフレッシュしてきました!今日から頑張っていきますよ!風邪ひかないように頑張ってください! 今夜のおすすめです。
自家製 おでん マグロの中とろ
さつま揚げ、もつ煮 上州牛のスタミナ焼き
渡りガニのトマトパスタ

です、よろしくお願いします

2012年1月13日 (金)

1月13日

こんにちは、本当に、寒いですね!昨夜は、外に出るのが、いやになり、お店に泊まってしまいました。伊勢崎の風は、本当に冷たいで~す。風邪ひかないように頑張ってください!

2012年1月12日 (木)

1月12日

こんにちは、今日も寒いですね!夕方から吹く西風が冷たいですね! 乾燥注意ですね! 今夜は、ポテトグラタンですかね?伊勢崎でとれた、アンデスレッドでほっくほっくです!

2012年1月11日 (水)

1月11日




こんにちは、今日も風が冷たく、寒い夜になりますね!昨日、一昨日と冬休みをもらいました。リフレッシュして頑張っていきますよ! 今夜は、自家製しめさばにさつま揚げで、久保田の紅寿で、一杯といきますか?伊勢崎は、初市です。帰りにちょっと遊びに来てください!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘