プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月29日

こんにちは、今日は、4年に一度のうるう年です。しっかり雪ですね!今夜は、日本代表の試合ですね!頑張って欲しいですね!今夜は、道路に注意して、遊びに来てください!

2012年2月27日 (月)

2月27日




こんにちは、昨日は、定休日で、リフレッシュにドライブで、羽生にあるさいたま水族館に行ってきました!近くて、楽しく過ごせました!淡水魚が多く、勉強になりました!子供たちも喜んでました。たまには、いいものですね!また、出かけてみようと思います!
今日は、風が冷たいですね!暖かくなったり、寒くなったり、天気も大変ですね!インフルエンザに注意してください!

2012年2月24日 (金)

2月24日



こんにちは、今日は、暖かい日中ですね!昨日は、ホテル、レストランショーで、ビックサイトまで行ってきました!一年に一度の開催ですが、とても勉強になりました。
さて、今日は、富山の生ホテルイカが初入荷しました!美味しいですよ!わさび醤油や酢味噌あえで。はまぐりも身がふっくらしてきました!地元の食材では、ほうれん草とトマトがイチオシです。ぜひ一度!

2012年2月22日 (水)

2月22日

こんにちは、まもなく、3月ですが、まだまだ、寒いですね!菜の花やホタルイカ等々、春の食材が出てきました!日本酒フェアも開催中です!あわせて、至福の時間をどうですか?

2012年2月18日 (土)

2月18日




こんにちは、今日、寒いですね!晴れてますが、風が冷たいです。暖かい服装で、遊びに来てくださいね!
いよいよ、ホタルイカが入荷しました!菜の花と一緒に酢味噌あえにしました! また、釣りアジも入荷です。たたきで最高ですね。サバの〆もバッチリです。 熱燗やキリッと冷えた生酒で、ゆっくりお楽しみください!

2012年2月15日 (水)

2月15日




こんにちは、寒いですね!温かくなったり、寒くなったり、毎日が大変ですね!風邪ひいてませんか?インフルエンザには、十分にご注意ください! 本日は、朝から、都内で展示会に参加です。群馬、栃木、茨城、福島各県の生産者の方といろいろな話ができました。地元の群馬からも出展があり、大変、勉強になりました。ありがとうございました。少しでも、お店のメニューに取り入れたいです。伊勢崎からの出展もあり。地元の話で盛り上がりました。 今夜のおすすめです。地元伊勢崎のほうれん草の温製さらだ、群馬産牛ヒレ肉のグリーンマスタードソースです。日本酒フェアも開催中です!

2012年2月13日 (月)

2月13日

こんにちは、寒いですね!今夜から、雪かも?ですよね。困っています!昨日は、定休日で、ゆっくり、リフレッシュしました!今日から、1週間頑張っていきますよ!高崎の近代美術館に行きたいですね!早く、休みがこないかな!皆さんも行ってみてください!

2012年2月11日 (土)

2月11日



こんにちは、今日は、建国記念日ですね!祝日が土曜日にかさなると、ちょっと複雑ですね! しかし、昼間も寒いですね!風邪ひいてませんか? 仕事のあと、帰る時は、本当に寒いです。夜空は、綺麗ですが。日本酒好きの方は、多いんですね! ただいま、日本酒フェア開催中ですが、お客様のなかで、『実は~』という方が、多いので、びっくりです。どんどん、消費してください!今夜もお待ちしてます! 12日は、定休日です。

2012年2月10日 (金)

2月10日




こんにちは、今日は、天気がいいですね!でも、ちょっと寒いですね。今夜は、ご宴会が多く、仕込みを頑張ってます。ありがとうございます。ただいま、日本酒フェア開催中です!ぜひ一度、お楽しみください!

2012年2月 9日 (木)

2月9日



こんにちは、また、寒い日が続きますね!体の調子は、どうですか?気をつけてください! さて、今朝、市場で佐島のサバを購入しました!佐島の魚は、美味しいですよ! 今夜は、シメサバですね! 野菜では、地元伊勢崎のほうれん草は、甘くて、とても美味しいですよ! 温製サラダにします!ぜひ一度!今週末、予約が多いです。早めのご予約お願いします!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘