プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

6月29日

こんにちは、今朝は、みなさん、寝不足ですか?
私も、頑張ってみましたが、途中で寝てしまいました。残念です。
さて、6月も、残りわずか、土曜日の空席は、わずかになりました、お早めの御予約お願いします。
今夜は、ゆっくり、ユーロの話で盛り上がりましょう!

2012年6月28日 (木)

6月28日

こんにちは、いよいよ、サッカーのユーロ2012も大詰めですね!
みなさん、寝不足で身体は、大丈夫ですか?
今夜も、早寝で早起きして、観戦ですか?
その前に、座忘で、冷えた、スーパードライと、伊勢崎の枝豆で、乾杯ですね!
今月も、残りわずか、元気に、頑張ってください!

2012年6月27日 (水)

6月27日

こんにちは、今日は、昼間に、タブレットを購入しましたが。また、勉強の日々です。頑張っていきます。
ここの所、天気がよく、気持ちのいい日がつづきます。
ビールが進みます。枝豆との相性抜群です。
もうすぐ、7月です。イベント山盛りで頑張っていきます。ご参加お待ちいたします。

2012年6月25日 (月)

6月25日

こんにちは、今朝は、先週と違って、肌寒い朝ですね!身体の管理に注意して、ください。
昨日は、日曜日で、東京ドームに、野球を見に行ってきました。
久しぶりの、野球は、おもしろかったです。かなり、リフレッシュでした。
また、今夜から、頑張っていきます。
今日のオススメは、カツオのタタキ、カレイのから揚げ、ハマグリの酒蒸し、伊勢崎の枝豆です。
今夜は、雨の様子ですが、気をつけて、遊びに来てくださ。

2012年6月23日 (土)

6月23日

こんにちは、台風が過ぎてから、毎日が蒸し暑いですね!お体変わりありませんか?
今朝は、市場で、カツオ、マコカレイを仕入れました。
カツオは、タタキでオススメです。 カレイは、やっぱりから揚げですね!
今夜は、伊勢崎の枝豆、カツオのタタキ、カレイのから揚げ、よく冷えたアサヒスーパードライで決まりました。
もう少しの方々は、氷室豚のスペアリブをどうぞ!

2012年6月21日 (木)

6月21日

こんにちは、昨日今日と、蒸し熱い日が続きます。身体の調子は、おかわりありませんか?
今年も、初恋トマトが終わりました。桃太郎トマトに変っていきます。でも、伊勢崎のトマトは、本当に美味しいですね!生産者の方の努力の賜物ですね!
ただいま、がぶ飲みワインが好評です。この時期は、キリッと冷えた、白ワインがオススメです。
ぜひとも、遊びに来てください!

2012年6月20日 (水)

6月20日


こんにちは、昨日の台風は、すごかったですね!雨、風ともに、強くて、ビックリしました。
ご来店くださった、お客様は、ありがとうございました。
今朝は、朝から、都内で展示会があったのですが、昨日の影響で、電車が遅れてビックリしました。
久しぶりの展示会で、頑張ってるシェフの方々に会うと、もっと、頑張ろうと、身が締まる思いでした。
今日の成果は、ゆっくりとオススメに反映してゆきます
今夜は、蒸し熱い夜です。生ビールと枝豆で一杯と行きたいですね!

2012年6月19日 (火)

6月19日


こんにちは、昨日の女子サッカーは、ちょっと、残念でしたね。でも、オリンピックでのリベンジを期待しております。
さて、今夜は、台風ですかね?充分に注意して、遊びに来てください。
今日は、市場で、まだこの入荷がありました。美味しい食材です。ぜひ、日本酒とあわせて、ください!

2012年6月18日 (月)

6月18日


こんにちは、今日は、とても、熱い一日ですね!
この暑さが、伊勢崎の野菜を育てます。
今夜は、地元の枝豆をつまみに、冷えた、スーパードライを飲みながら、女子サッカーをみながら、楽しい夜をお過ごしください!

2012年6月12日 (火)

6時12日


こんにちは、今夜は、サッカーの試合ですね!宿敵オーストラリア戦ですね!
頑張れ!日本
今夜は、お店のテレビで観戦しよう!
キックオフからゲームセットまで、飲み放題コースあります!
枝豆をおつまみに、ビールで乾杯ですね!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘