プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)



やっぱり、たらちり鍋か!

こんにちは、伊勢崎は、めっきり寒くなりました。やっぱり、鱈チリ鍋が恋しくなります。 最近は、お肉のしゃぶしゃぶ、水炊き等が人気ですけど、個人的には、やっぱり、鱈ちり鍋がオススメです!寒くなると、鍋が恋しくなります。ぜひ、お楽しみください!いよいよ、忘年会シーズン突入です!お体には、気をつけて元気に行きましょう!!

2012年11月27日 (火)



いゃあー、寒くなりました!!

こんにちは、昨日は、寒かったです!今日は、風が強く、伊勢崎の冬が、やってきました!!

  地元の食材も、寒さが、旨さを増してくれます。ほうれん草が美味しくなりました!!
これから、益々甘みが増えます。楽しみです。
   先日の、生殻付きカキも大好評でした!!これから、冬の味覚が楽しみです!!

2012年11月22日 (木)



北海道の殻付きカキ入荷しました!

こんにちは、今日は、北海道の殻付きカキ入荷しました!小粒ですが、身は、プリッとしております。きゆっと、マコン  ヴィラージュヌーボーと、一緒に味わいたいです。

  また、一緒に青森の真鱈を仕入れました。白子がたっぷり!白子ポン酢に、鱈チリなべと、今夜は、お酒好きには、たまらない夜ですね!!scissors

2012年11月21日 (水)



いよいよ、昆布森の殻付きカキ始まる!!

こんにちは、いよいよ冬の代名詞!カキが、はじまりました。明日は、北海道の厚岸の昆布森の殻付きカキが、入荷します!小ぶりのカキですが、身は、詰まっています。

   有名料亭でも、使われていますよ!楽しみにしています。
味わいは、また、お知らせします!!scissors

2012年11月20日 (火)



今年のヌーボーは、美味しい!

こんにちは、今年のボージョレヌーボーは、いかがでしょうか?

みなさんも、あちらこちらで飲まれたと、思いますが?
私、個人的な、意見ですが、今年は、美味しく、いただきました!!
特に、当店でオススメした、フィズヌーボーは、格別でしたgood。幾つかの造り手も飲みましたが、どれも、美味しく、楽しく飲めました。
ぜひ!!皆さんも!!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘