プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

今年も残りわずか!

Image_3 Image_2 こんにちは、いよいよ今年も残りわずか!

みなさん、今日で仕事納めですね!
今夜は、座忘で、カンパイ!!
ドンペリもありますよ!渡りガニのパスタも最高ですよ!

2012年12月27日 (木)

いよいよ、年末年始です!

Image_3 Image_2 こんにちは、いよいよ、年末です!一年間、お疲れ様でした!!

ぜひ!!座忘で、疲れを、癒してください!!
冬の味覚が大集合!!カンパイ!!

2012年12月21日 (金)

いゃあー、寒くなりました!!

Image_3 Image_2 こんにちは、ここ何日かすごく寒いですね!

  お店の中も、朝方は、寒すぎーですよ!   今朝は、市場で、お願いしていた、天然のマコカレイが入荷しました!!千葉県の富津のものですよ!
  今夜は、カレイの唐揚げで《 吉田蔵 》でカンパイ!!

2012年12月18日 (火)

カキが美味しい!

Image_3 Image_2 こんにちは、忘年会もピークを迎え、寒さも増して、冬、本番!!

冬の味覚が美味しいさを増して、お酒の量も、ついつい、増えてしまいますね!
北海道の厚岸の天然生カキが、入荷しました!!小粒ですが、クリーミィな身は、最高ですよ!ぜひ!!   本日は、氷室豚肩ロース肉の炭焼きもオススメ!!

2012年12月14日 (金)

下植木ねぎは、美味し〜い!

Image_4 Image_3 こんにちは、みなさん、伊勢崎の下植木ネギを知ってますか?   下仁田ネギに、似てますが、味は、劣らず、甘みが最高ですよ!  座忘では、丸のまま炭焼きにして提供しています!!皮を一枚むいてみると、中に、ホクホクのねぎが、現われます、たまらない味ですよ!今夜は、氷室豚も入荷予定!串焼きでどうぞ!!

2012年12月13日 (木)

やっぱり、ほうれん草は、伊勢崎だね!

Image_3 Image_2 こんにちは、昨夜は、地元伊勢崎のほうれん草の生産者の方が、食事に来て下さいました。《 北風の恵み 》という、ブランド名を教えていただきました!!

とても、甘く美味しいほうれん草です。今夜は、温製サラダ、お浸しで乾杯しましょう!!

2012年12月12日 (水)

忘年会が本格化

こんにちは、みなさん、身体の調子、大丈夫ですか?忘年会シーズンは、まだまだ、ありますよ!私も、閉店間際は、お馴染みさんとのプチ忘年会です!!

  《忘年会は、お祭りだ!!》がんばって行きましょう!!

2012年12月11日 (火)




美味しい日本酒入荷しました!!

こんにちは、本日は、今月のオススメ日本酒入荷しました!!

  かみこごろ、純米吟醸生酒  《 冬の月 》  手取川   純米大吟醸  《 吉田蔵  》
どちらも飲みごたえある、お酒です。冬の味覚とベストマッチ!!ぜひ!!お楽しみください!

2012年12月 7日 (金)



竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘