プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

5月も終わりですね!

Image_3 Image_2 こんにちは、今日で5月も終わりですね! ついこの前、お正月だったのに、もう梅雨ですね!今日は、とても良い天気ですね!

こんな日は、冷えた生ビールや、ハイボールですね!
  カツオのタタキ、豚ハツの炭火焼でカンパイ!!

2013年5月29日 (水)

5月29日

こんにちは、久しぶりの雨ですね!

先日、伊勢崎産のセロリが手に入れました。今夜のセロリの一夜づけは、伊勢崎産です。写真が無くてすいません!

2013年5月28日 (火)

5月も残りわずか!!

Image_2 こんにちは、いやー、日曜日は、座忘のバーベキュー会で、みなさんありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。新しくお知り合いになって、座忘に、ご一緒に、遊びに来て下さい。

  今朝は、市場で、カツオと、ヒラメを仕入れました!カツオのタタキ、ヒラメの薄造りを、お楽しみください!!

2013年5月24日 (金)

いやー、暑いですね!

Image_2 こんにちは、いやー、暑いですね!夏が来たようですね!外仕事の方は、十分に体調管理をしっかりしてくだきい。こんな日は、キリッと冷えた生ビールや、ハイボールですね!初恋トマトとモッツァレラチーズや、鷄の明太子マヨネーズ焼きが、オススメ!!Image

2013年5月20日 (月)

5月も残りわずか!

Image_3 Image_2 こんにちは、5月も残りわずか!座忘では、歓迎会が開催ピークに、なって来ました。

今週末は、お早めに!! お願いします。
昨日は、定休日で、リフレッシュに、両国に相撲観戦に行ってきました。満員御礼で大変混んでいましたが、楽しかったです!
今日から、また、頑張っていきましょう!

2013年5月18日 (土)

初夏ですね!

Image_3 Image_2 こんにちは、まだ、5月ですが、日差しが強いですね!風が、心地よい爽やかさを運んでくれます。

今朝は、市場で、活〆マダイとカツオを仕入れました!こんな日は、さっぱりした、おつまみで楽しみましょう!!明日は、お店は、お休みです。

2013年5月17日 (金)

いやー、初夏ですね!

Image_2 こんにちは、今日は、昨日と違って爽やかな日差しが心地よいですね!

こんな日は、やっぱり冷た〜い生ビールや、ハイボールですね!
  オススメ料理は、カツオのタタキに、〆サバでカンパイ!!
ワイン会、バーベキューの参加者大募集中!  お待ちしております!!

2013年5月16日 (木)

今日も、蒸しますねー!

Image_3 Image_2 こんにちは、いやー、今日も、蒸しますねー!

  夕方から、雨の予報ですが、伊勢崎は、蒸してます。身体の調子が、狂ってきますね!
  今朝は、朝から、市場で頑張って仕入れです!  石川のマサバ、勝浦のカツオ、新物のもずくを仕入れました!冷えた生ビールや、ハイボールと相性バッチリ!!
今夜も、楽しい時間をどうぞ!!

2013年5月15日 (水)

今日は、蒸しますねー!

Image_3 Image_2 こんにちは、いやー、今日の伊勢崎は、蒸しますねー!外仕事の方は、体調管理をしっかりと!お願いします。気温も、株価と一緒に急上昇ですね!

  昨夜は、やっぱり生ビールとハイボールで、みなさんが、疲れを癒しておりました!
今夜は、おつまみに、炭火焼は、いかがでしょうか? 地元伊勢崎の【 氷室豚 】や、US産牛肉など、取り揃えました!今夜も、楽しい時間をどうぞ!!

2013年5月14日 (火)

いやー、今日は暑い!!

Image_4 Image_2 こんにちは、今日は、朝から、暑い!!みなさん、お身体の調子は、大丈夫ですか?

  こんな日、早めに切り上げて、冷た〜い生ビールを飲みにいきましょう!!
座忘も美味しい生ビールをご用意してあります!!
  おつまみは、氷室豚バラ肉とゴーヤの辛みそ炒め、氷室豚の角煮や、串焼きが最高!!
ご来店お待ちしております!!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘