プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

梅雨の晴れ間ですかね!

Image_4 Image_3 こんにちは、今朝は、雨模様でしたが、昼からは、心地よい晴れ模様になりました。

こんな日は、冷た〜い生ビールが最高ですね!6月も、残りわずか【 炭火焼フェア 】も、元気に継続中!!今夜は、ホッケの開きで、日本酒もいいかな!

2013年6月22日 (土)

ワインは、美味しい!!

Image_2 こんにちは、先日は、ワイン会ご参加ありがとうございました。久しぶりに、スパークリングワインの比較テイスティングは、身体にきましたが、勉強になり楽しかったです。 やっぱり、シャンパンハウスは、美味しいバツグン!!

  また、来月も、テーマを決めて、みんなで楽しくカンパイ!!

2013年6月20日 (木)

今夜は、ワイン会

Image_2 こんにちは、今夜は、ワイン会です。テーマは、【 スパークリングワインを楽しむ 】です。  ちょっと、蒸し暑い日は、生ビールも、いいですが、スッキリと、ワインも最高ですね!  当日参加も大歓迎です!!ぜひ、みんなで楽しくカンパイ!!

2013年6月11日 (火)

地元伊勢崎の食材は、美味しい!!

Image_3 Image_2 こんにちは、雨が降りそうで、降りませんね! 今月は、梅雨を吹き飛ばせ!【 炭火焼フェア 】を開催中です!!

  地元伊勢崎産氷室豚をはじめ、群馬産の食材を提供しております!
やっぱり氷室豚は、美味しいです。赤城どりもバツグン!炭の力もありますが、地元食材は、やっぱり美味しいです。今夜も、冷た〜い生ビールで、カンパイ!!

2013年6月 8日 (土)

ブリックスナイン入荷!!

Image_3 Image_2 こんにちは、梅雨に入ったのに、どうしたのかな?暑さにやられそうですね!

地元伊勢崎産の初恋トマトが、終わり、新田のフルーツトマト【 ブリックスナイン 】が、入荷しました!糖度もバツグン!ぜひどうぞ!!

2013年6月 3日 (月)

いよいよ、6月!

Image_4 Image_3 こんにちは、いよいよ、6月!梅雨に入りましたね!

【 鮎 】の季節になりました。塩焼きが最高ですね!今月は、【 炭火焼フェア 】を開催中!ぜひ、お楽しみください!!《  梅雨を吹き飛ばせ! 》頑張っていきましょう!!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘