プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

イヤー暑いです

Image_2 こんにちは、毎日暑い日が、続きます!お変わりありませんか?日本全国、局地的豪雨で大変です。被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

   さて、今夜は、【 鯵 】が、入荷しました!たたきでどうぞ!

2013年7月16日 (火)

イヤー暑いですね!

Image_3 Image_2 イヤー、伊勢崎の七夕祭りも終わりました!しかし、暑さ全開ですね!

  伊勢崎の夏野菜も美味しさバツグン!!
ジャンボとうがらしの当たりもぜんかいキビシく美味しいです。

2013年7月 3日 (水)

いよいよ、7月!

Image_3 Image_2 こんにちは、いよいよ、7月ですね!

伊勢崎の美味しさバツグンの食材も夏野菜が本番です。
今夜から、【 湯上り娘 】が登場です。地元伊勢崎産枝豆です。ジャンボとうがらしの炭火焼もあと引く美味しさ!今夜は、ビールがすすむ君です。

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘