プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

生カキはじまりました!

Image_3 こんにちは、いよいよ、10月ですね!

  生カキの季節がやって来ました!!今年は、宮城県気仙沼のカキからスタート!
身がプリプリで美味しさバツグン!!ぜひ、どうぞ!!

2013年9月26日 (木)

すっかり秋デスね!

Image_3 Image   こんにちは、すっかり秋デスね!今夜は、秋サバがオススメですよ!

八戸産の脂ののった天然秋サバが、しめ鯖が、最高!

2013年9月25日 (水)

カロリー気になりますよね!

Image_2 こんにちは、食欲の秋ですね!食べ物が本当に美味しい時期です。

みなさんは、カロリー気になりますよね!座忘では、そんなみなさんや、私のために、
カロリーを抑えた、生クリームを使っています。

2013年9月24日 (火)

美味しいニンニク

Image_2 こんにちは、先日、お客様から、美味しいニンニクをとの声をいただき。

探してみました!やっぱり、青森産が、美味しいですね!
  いつも、使っている物と、比較すると、大きさ、味の違いで、ビックリしました!

2013年9月19日 (木)

やっぱりサンマかな!

Image_2   こんにちは、台風が、過ぎたら、朝晩めっきりすずしくなりましたね!

秋は、やっぱり、サンマかな!出足が、遅かったサンマが並ぶようになり、毎日、サンマとご飯を食べてしまいますね!!

2013年9月14日 (土)

変わったトマトが、人気です

Image_6 今日は、2回目です。最近、トマトの生産者の方と、お知り合いに、なりました。

  変わったトマトが、人気です。

三連休てすね!

Image_4 Image_3 こんにちは、シルバーウイークが、やって来ました。

みなさんは、旅行に、運動会等、大忙しですね!お父さんは、そんな疲れを、座忘で、いやしてください。美味しい鮮魚が、小田原より届きました。
また、【 秋味 】が、好評、復活しました!  今夜は、ぜひ!!

2013年9月13日 (金)

小田原の魚も美味しい!

Image_2 こんにちは、まだまだ、残暑厳しい日が、続きますね!

今夜のオススメですが、小田原より直送の魚介類が届きました!
カツオ、鯵、ウスバハギにヘダイ等、お刺身にカルパッチョにと!たまらぬ、美味しさ!ぜひ、アサヒスーパードライとご一緒に!

2013年9月 3日 (火)

9月3日

  こんにちは、昨日は、越谷市の竜巻は、すごかったですね!

  被害に遭われた方には、心よりお見舞い申しあげます。
  最近、日本をはじめ、世界各地で豪雨や干ばつ等の異常気象が発生していますね。
  地球が、疲れているのでしょうか?
  地球に優しく生きて行こうかなと、思います。

2013年9月 2日 (月)

いよいよ、9月ですね!!

Image_2 いよいよ、9月ですね!!残暑厳しい日が、続きます!お身体お変わりありませんか?

いやー、伊勢崎のナスは、美味しさバツグン!!焼きナスや揚げ出しでもたまらない美味しさです。ただいま、【生ビールフェア】開催中です!  ぜひ、ご一緒に!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘