プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

海の幸が、美味しいよ!

こんにちは、秋も深くなって海の幸も、美味しさが、増して来ました。 松輪のサバに、サザエや、マグロ!たまりませんね!

Image_2

続きを読む »

2013年10月25日 (金)

鍋と日本酒は、あいますね!!今夜もぜひお楽しみ下さい!!

Image

Image_2

2013年10月24日 (木)

タラチリ鍋は、美味しいね!

こんにちは、朝晩めっきり寒くなりました。昨日、紹介した真鱈ですが、タラチリ鍋が、人気です。たっぷりの野菜とタラの肝を入れて、ポン酢でさっぱりと!冷えた冷酒で、キュッと! 日曜日のバーベキュー会 参加者大募集!お気軽に問い合わせ下さい。

Image

2013年10月23日 (水)

やっぱり、タラチリは、美味い!

こんにちは、昨日紹介した。下北半島で、水揚げされた、タラ! 白子ポン酢や、タラチリ鍋は、最高ですね! 熱燗でキュッと! 肌寒い今夜なんかどうですか? 10/27日 バーベキューです。参加者大募集!

Image_2

青森県産のニンニクは、美味しいです。ぜひ、一度お楽しみ下さい!

Image

2013年10月22日 (火)

冬の味覚!!

Image_3

冬の味覚!!

冬の味覚!!

Image

2013年10月18日 (金)

Image

Image_2

2013年10月16日 (水)

イサキが、最高ですね!

Image

  こんにちは、秋本番ですね! 

  先日のイサキの塩焼きは、最高ですね! 今夜は、ヒラメのお刺身ですね!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘