プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

忘年会シーズンスタート

こんにちは、今日で、11月も終わりですね!いよいよ、忘年会シーズン突入ですね! 座忘もいろんなプランをご用意しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

Image

2013年11月26日 (火)

やっぱり美味しい氷室豚!

こんにちは、今日は、昼間、氷室豚の工事見学に行ってきました。 工場内は、とても綺麗で、美味しい氷室豚が、出来る理由がわかりました。 生産者の氷室豚に対する気持ちが現れていました。 伊勢崎市内では、当店のみです。ぜひ、お楽しみください!

Image

2013年11月25日 (月)

こんにちは、今日は、肌寒い一日ですね! いよいよ、忘年会シーズン突入ですね! 座忘でも、いろんなプランをご用意しておりますので、ぜひ! さて、今夜のオススメは、相模湾のサバです。〆サバで、どうぞ!

Image

2013年11月23日 (土)

今週も小田原早川港より、鮮度バツグンの鮮魚が、届きました! サバ、スズキ、アジなど、今夜は、ボージョレーヌーボーと行ってにどうでしょうか?

Image

2013年11月21日 (木)

ヌーボー解禁!

Image_2

Image

2013年11月20日 (水)

ボージョレーヌーボーが、やって来ます!

Image

こんにちは、いよいよ、ボージョレーヌーボーの解禁が、間近です。 今年は、天候にも恵まれ、ブドウも良く育ち、美味しいヌーボーになりました。 明日は、ヌーボーパーティやりますので、ご参加お願いします。

2013年11月19日 (火)

こんにちは、年末も近くなり、慌ただしい日が続きますね! 先日の日曜日は、リフレッシュに鎌倉に、遊びに行ってきました! 久しぶりの鎌倉は、楽しくて、気分転換には、最高ですね!

Image_2

2013年11月15日 (金)

寒過ぎまーす!お鍋の恋しい季節到来!

こんにちは、伊勢崎は、寒過ぎまーす! みなさん、風邪引いてませんか? お鍋の恋しい季節到来! 氷室豚のしゃぶしゃぶが、オススメですよ!

Image

2013年11月13日 (水)

いや〜、寒いですね!こんな夜は、アップルワインのお湯割りで!

Image

2013年11月11日 (月)

ボージョレーヌーボーが、やって来ます!

こんにちは、いよいよ、ボージョレーヌーボーの季節です! 座忘では、解禁日の夜、ヌーボーパーティを開催します! みなさんのご参加、お待ちしております。

Image

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘