プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

いよいよ、忘年会も大詰め!

Image_3


いよいよ忘年会も大詰め!御用納めの今夜は、座敷の空席あります!お早め中すいません さて今日は、市場で、金沢のイナダを仕入れました。 オススメの日本酒も入荷しました! 今夜は、長い⭐︎です!

Image_2

2013年12月23日 (月)

いよいよ、クリスマス!ディナーは、座忘でどうぞ!!

Image

Image_2

2013年12月20日 (金)

忘年会も大詰め!!今夜も美味しさバツグンのお料理をお楽しみ下さい。

Image

Image_2

2013年12月 6日 (金)

いよいよ、忘年会シーズン本格化!

こんにちは、いよいよ忘年会シーズンが、本格化!みなさん、毎晩お疲れ様です。 座忘でも、ご予約お早め中です。お早めにお願いします! 下仁田ネギの炭焼きが、好評です。トロッと美味しいですよ!ぜひ!

Image

2013年12月 4日 (水)

ネギが、美味しいですよ!

こんにちは、忘年会シーズンで、お疲れ様です。 今日は、下仁田ネギが、入りました。丸ごと炭焼きにして、中のトロッと美味しい所を! 地元伊勢崎産の下植木ネギも美味しく育っていますよ!

Image_3

Image

2013年12月 3日 (火)

いよいよ、12月ですね!

こんにちは、いよいよ、12月ですね! 毎日、肌寒い夜で、お鍋が恋しくなります。 座忘では、氷室豚のしゃぶしゃぶをはじめ、海鮮鍋や鶏なべなど、ご用意があります。 お気軽にご注文ください。

Image_2

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘