プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

歓送迎会も、本格化!

Image

こんにちは、いよいよ、歓送迎会が、本格化してきました 。

座忘では、飲み放題付あります!ぜひ、お楽しみ下さい。

2014年2月20日 (木)

いやー大雪は、すごかった!

Image

こんにちは、今回の大雪は、すごかったですね。駐車場の雪かきが、やっと、終わりに近づきました。ぜひ、遊びに来て下さい。

2014年2月17日 (月)

いやー、雪が、すごかったですね!

Image

  こんにちは、週末の雪は、すごかったですね。

ひこんな雪は、見た事あるか?雪かきが、追いつきません!

6台は、入ります!ご来店お待ちしていますが

2014年2月13日 (木)

今週末も、雪の予報ですね。やば〜!

Image

こんにちは、今週末は、また、雪の予報ですね!やば〜です。

今夜は、雪かきに備えて、青森産のニンニクを食べましょう!

2014年2月12日 (水)

雪がとけないですが、お店は、お鍋であったまりますね!

こんにちは、先日の雪がまだ、あちらこちらにあって、なかなかとけませんね。 道を歩く時は、注意が必要ですね! そんな夜でも、座忘では、お鍋であったまっていらっしゃいます。 海鮮鍋や、鳥のちゃんこ鍋、キムチ鍋など、お客様の好みもさまざまですが、お気軽にお申し付けください。

Image_2

2014年2月11日 (火)

いやー、雪で、困りましたね!

Image

 こんにちは、週末の雪は、びっくりでしたね!赤城山も真っ白です。夜吹く風が冷たいです。こんな夜は、お鍋であったまりませんか?美味しい日本酒もあります!

2014年2月 6日 (木)

地元伊勢崎の地産地消応援店に選ばれましたよ!

Image


こんにちは、昨日、伊勢崎市役所から、地元伊勢崎の地産地消の応援店に認定していただきました。これからも、地元伊勢崎の美味しい食材を紹介していきます。 今夜のオススメは、【 初恋物語 】【氷室豚】 今夜も座忘で乾杯!

2014年2月 5日 (水)

いやー、伊勢崎の風は、冷たい!!おでんに角煮で一杯!

Image

2014年2月 4日 (火)

今日は、立春です!立春朝搾り生酒をたのしみましょう!!

Image

2014年2月 3日 (月)

節分ですね!

こんにちは、今夜は、節分ですね!豆まきに恵方巻き、目刺しですね! 今夜は、大羽イワシの塩焼きに真澄の樽酒で、乾杯しますか? 地元伊勢崎産の初恋トマトが入荷しましたので、ぜひ一度!

Image_2

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘