プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月19日 (水)

いよいよ、春の3連休!

Image

いよいよ、春です3連休ですね!春の食材が、入荷しました!

伊勢崎産の美味しい食材を使ったお料理もお楽しみ!

小田原早川港から届いた魚介もたまりません。

2014年3月12日 (水)

春本番ですかね!

Image

こんにちは、今日は、春本番の暖かさですね!びっくりする天気で、いよいよ春です。

本日は、美味しいマグロが、入荷しました!ぜひ、お楽しみ下さい。

2014年3月 6日 (木)

いやー、3月ですね!新食材入荷!

Image

 こんにちは、今日は、市場で、【 信州サーモン 】が、入荷しました!

長野県産で、ニジマスとブラウントラウトの掛け合わせです。お刺身やカルパッチョでたどうぞ!!

2014年3月 3日 (月)

もう、3月ですね!

Image

  こんにちは、最近人気の一品のご紹介です。

   【 だし巻き明太子 】です。だし巻き玉子の真ん中に、明太子が、入っています。

     シンプルですが、人気があります。よかったら、お試しください。

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘