プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2014年6月30日 (月)

いよいよ、7月!夏野菜が、本格化!

Image

いよいよ、伊勢崎産の美味しい夏野菜が、最高!  

枝豆や、おくら、など美味しさ、バツグン!ビールが、進みます!

2014年6月 4日 (水)

暑くなってきました。お肉の美味しい季節になりました!

Image

  こんにちは、伊勢崎も暑くなって来ました。

 炭焼きの美味しい季節になりました。地元伊勢崎の氷室豚や、国産牛ヒレ肉が、今夜のオススメです。

2014年6月 3日 (火)

氷温熟成の美味しい【 氷室豚 】

Image

 こんにちは、座忘オススメの氷室豚が、テレビで、紹介されました。

美味しさは、座忘で、ぜひ‼︎ 炭焼きが、最高ですよ!

2014年5月26日 (月)

新発見!赤城山麓の美味しいチーズ

こんにちは、昨日は、定休日で、赤城山麓にある、美味しいチーズを仕入れに 行ってきました。空気も美味しくて、最高です。今夜のオススメになっています。 ぜひ、お試し下さい。

Image_3

2014年2月13日 (木)

今週末も、雪の予報ですね。やば〜!

Image

こんにちは、今週末は、また、雪の予報ですね!やば〜です。

今夜は、雪かきに備えて、青森産のニンニクを食べましょう!

2013年12月 4日 (水)

ネギが、美味しいですよ!

こんにちは、忘年会シーズンで、お疲れ様です。 今日は、下仁田ネギが、入りました。丸ごと炭焼きにして、中のトロッと美味しい所を! 地元伊勢崎産の下植木ネギも美味しく育っていますよ!

Image_3

2013年10月22日 (火)

冬の味覚!!

Image

2013年10月16日 (水)

イサキが、最高ですね!

Image

  こんにちは、秋本番ですね! 

  先日のイサキの塩焼きは、最高ですね! 今夜は、ヒラメのお刺身ですね!

2013年10月12日 (土)

3連休!

Image

Image_2

Image_3

続きを読む »

2013年10月11日 (金)

小田原早川港より。

Image

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘