プロフィール

スタッフ

はじめまして。

座忘オーナーの柴です。

伊勢崎で飲食店を営んでおります。

今後とも宜しくお願いいたします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2016年2月10日 (水)

小田原の早川港直送の新鮮な海の幸は、最高!

Image

続きを読む »

2014年9月19日 (金)

ジャパニーズ ウイスキーは、美味しい!

Image

こんにちは、いよいよ、NHKで、竹鶴さんのドラマが、はじまります。

ウイスキーは、美味しいです!座忘では、ウイスキーフェア開催予定です。

ぜひ、味わって、下さい。

2014年2月 6日 (木)

地元伊勢崎の地産地消応援店に選ばれましたよ!

Image


こんにちは、昨日、伊勢崎市役所から、地元伊勢崎の地産地消の応援店に認定していただきました。これからも、地元伊勢崎の美味しい食材を紹介していきます。 今夜のオススメは、【 初恋物語 】【氷室豚】 今夜も座忘で乾杯!

2013年11月21日 (木)

ヌーボー解禁!

Image_2

Image

2013年11月20日 (水)

ボージョレーヌーボーが、やって来ます!

Image

こんにちは、いよいよ、ボージョレーヌーボーの解禁が、間近です。 今年は、天候にも恵まれ、ブドウも良く育ち、美味しいヌーボーになりました。 明日は、ヌーボーパーティやりますので、ご参加お願いします。

2013年11月13日 (水)

いや〜、寒いですね!こんな夜は、アップルワインのお湯割りで!

Image

2013年11月11日 (月)

ボージョレーヌーボーが、やって来ます!

こんにちは、いよいよ、ボージョレーヌーボーの季節です! 座忘では、解禁日の夜、ヌーボーパーティを開催します! みなさんのご参加、お待ちしております。

Image

2013年10月25日 (金)

鍋と日本酒は、あいますね!!今夜もぜひお楽しみ下さい!!

Image

Image_2

2013年10月10日 (木)

いよいよ日本酒の美味しい季節です!

Image

   こんにちは、秋本番ですね!  今日は、日本酒の美味しい季節かな!

秋田県大仙市のの秋田清酒の刈穂 【秋田 KWASEMI】を仕入れました。純米大吟醸なので、美味しいバッチリ

2013年6月22日 (土)

ワインは、美味しい!!

Image_2 こんにちは、先日は、ワイン会ご参加ありがとうございました。久しぶりに、スパークリングワインの比較テイスティングは、身体にきましたが、勉強になり楽しかったです。 やっぱり、シャンパンハウスは、美味しいバツグン!!

  また、来月も、テーマを決めて、みんなで楽しくカンパイ!!

竹林酒菜 座忘 のサービス一覧

竹林酒菜 座忘